すの日常と寝巻男子 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(⌒▽⌒)

 

 

すの日常あっぷされました。

 

あべべの日常読みやすいですねー

 

面白かったのが、今話題の、しめ会というものがあるとかww

 

メンバーもバラエティにとんでるし、あべべの交友の広さがあるなぁ

 

スノからは、あべべ一人だけ参加とか、すごい(笑)

 

 

で、

 

新曲、そうだー

 

振れてなかったけど

 

うん、爽やかでポップで、昭和きたぁああああ

って、思いましたけど、←ホメテます(⌒▽⌒)

だってゆとり世代なのに、

昭和が似合うグループなかなかいませんよービックリマーク

 

だてくん

 

「SnowManに恋したらこんな感じなのかなぁ」

 

 

ぎゃぁああああああああ

 

あべべだてくんの言葉教えてくれてありがとう(≧∇≦)

 

うれしぃいいい

 

SnowManというより、

 

「宮舘涼太に恋したら?」

 

って替え歌作ってもらえませんかね

 

なんなら、作っていいっすかね え

 

 

 

あべべといえば

 

寝巻男子

 

あぁーーーーーーーーーーーー\(゜□゜)/\(゜□゜)/

 

どうした??あべべーーと思ったら

 

やはり。。。。。。。


 

ばくさん( ̄□ ̄;)!!

 

おぉおおおおお

 

うらやましいどぉおおお

 

ちなみに、過去、ひーくんもそうでしたね。

 

あぁ、さすがばくさんの撮る写真だわ。

 

あまりにうらやましいので

 

ゆみやんの一番お気に入りのばくさんが撮っただてくん載せときます。







 

 

 

そろそろ

 

セブンのすの担当さん

 

またSnowMan特集お願いします!

 

 

 


だてくん

少年たち、明日も頑張って下さいニコニコ