少年たち2回目見た感想 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^~^)

 

 

昨日の深夜2時過ぎまで

雪ちゃんと、ドリボの感想きいてて(雪ちゃんほとんどloveちゅん絶賛ww)

そんなに今年のドリボいいのかしら?

行きたくなりましたゆみやんです(笑)

 

 

昨日土曜日夜の部初めて危機一髪観劇しまして

 

最後まで、どこが危機一髪なのかよくわからなくて(笑)

 

まぁねそもそも

 

考えるな、感じろ

 

ということでしょう・・

 

そう思ってみると

 

今日の昼の部入らせていただきましたが

 

2階の一番後ろでしたが、当ててくれてありがとうTまさん

これが、思ってたよりも全然見えるんです。帝劇の2階を想像してましたが、

それよりも被りません。誰の頭も、主演者も被らなく良く見える(^◇^)

双眼鏡で、ただミヤダテを追うことができるという・・私には良い席でした(・∀・)ニヤニヤ

 

初回も上からでしたので、位置的なものも把握したくて、双眼鏡はほぼ使わなかったんですけどね。

 

いやぁ、満足感一杯です(笑)

 

だてくんに集中しますと

 

まさに

 

考えるな、感じろ!  の意味が分かるんですよ(笑)

 

実は、昨日は

 

これ・・どう考えても去年の方がよくね?(ノ゚ο゚)ノ

 

なーんて思ってた昨日ですが

 

2回目見ると、変わりましたよ。

 

とりあえず、思い出すとこだけ

 

★俺たちは上等だ

今年も変わらずなパート、「娑婆の方がよっぽど地獄ー♪」

首に手を当てた歌い方(⌒▽⌒)

★すんごいキラキラしたお目目(≧∇≦)

★今年は、親父をぶん殴ったわけでなく、

警官らしい

★ハブレのミヤダテ氏、アカンすぎwまた今年も誘われるし←おいw

★闇つきの時、昨日も今日もベルトの位置がいやに左によってるんだけど、どうしたものか気になるとか(笑)

★ 特攻隊の軍服だてくんに萌える( ´艸`) ジャニワの時のミリタリーコートもすんごく似合ってたけど、これもかっけえな

これで、拳銃扱うミヤダテ氏最高だ

仕方ない、去年の警棒だてくんの変わりと思うことにするww

★給食シーンは、なべからシンタローに。だてくん野菜嫌いなのは変わらずらしい(笑)

「牛乳は背が伸びるから、ちゃんと飲め」は

背の高いきょもさんにいうよりは、大ちゃんだからこそ、笑えるんだけど(笑)

★シンタローとのダンス、ヒップホップ系なダンスで軽快な感じ。

★マリちゃんのバックは、セレネみたいーーセレネ思い出す。お得意ですねこういうの

★ステッキ使いがたまんないwwwもうもう、ここのミヤダテ氏ヤバイ、また誘われる←2回目

★暴走族ミヤダテ氏ヤバイ萌えるww

「大和魂 喧嘩上等」とか書いてあるのに、ただウケルww

★だてくんの見たことないカワイイシィーにただただ萌える(((( ;°Д°))))

 

とまぁあ、まだまだありますけど

 

とはいえ、遠征疲れもあり

このへんで

 

 

だてくんお疲れさまでした

 

 

明日は休演日なんですね(ノ´▽`)ノ