XFLAG PARK2020 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは




XFLAG PARK2020の
Peach Boyz クーフーリン役として
出演させていただきました!



本当に素敵なカンパニーで
毎日楽しく稽古ができ
みんなでモンストの世界観を
楽しみながらPeach Boyzを
作っていくことができました。


本当にめちゃくちゃ仲がよくて
お互い足りない部分を補い合って
助け合いながら本番を迎えました。

この4人だから
このカンパニーだから
仲間を信じ、全力で向き合うことができたと
思ってます爆笑キラキラ




そして私の演じた
クーフーリンの衣装、武器
メイク、ウィッグとてもこだわり
ぬいていただきました。




それぞれのプロの方達が
本当に最後までこだわって
私のわがままも聞いてくれて
全部完成した時は正直涙が出そうでした。
作ってくれた皆さんがやっとできた。と
嬉しそうな顔をしてくれて
やり切ったみなさんの顔を見たら
こりゃやるしかないなと力をもらいました。
みなさんが寝る間も惜しんで
私のためにこの作品のために
全力を尽くしてくれたのが本当に
実感できて幸せでした。
本当にありがとうございました!!!



そして桃太郎役のつとむ
孫悟空役の慎治
アラミス役のれいちゃん
みんな本当にありがとう。

みんなに助けられて舞台の上に立つことができ
私はクーフーリンでいられたし
1人の力の限界を本当に知りました。
みんなが大好きです。
芝居中、殺陣中、ダンス中みんなと
目が合うのが本当に嬉しくて
安心してとにかく最高に楽しみながら
演じてることができました。


そのほかヤマトタケル役の伊藤さん
小鬼の皆さん
高校生役の皆さん
ELSQUADの皆さんと
一つのものをみんなで作り上げることができ
本当に嬉しかったですキラキラ





振り付けの塩野さんは
振り覚えが悪い私に丁寧に教えてくれて
芝居部分でも細かくアドバイスくれて
いいお兄ちゃんみたいな存在で
いろんな話もしてくれましたえーん
ありがとうございました。

殺陣師の六本木さんは
はたらく細胞でお世話になってまた
かっこよくてそれぞれのキャラを生かした
殺陣をめちゃくちゃ早く作ってくれて
六本木さんが明るいからしんどい殺陣も
楽しみながらできました爆笑
ありがとうございました。

そして脚本演出の萩森さん
私たちの意見をしっかり聞いて
受け入れてくれて的確なアドバイスをくれて
本当に優しくて頼り甲斐があって
セリフも本当に好きなセリフばっかりで
どこか自分とリンクしたり
また一緒にお仕事したいと本気で思いました。
ありがとうございました。


そしてスタッフのみなさんも
私たちのサポートを全力で
至れり尽くせりこんなにしてくれるのか!!
ってくらいしてくれて
万全な状態で本番を迎えられました。


お手紙までもらって
本当に素敵なカンパニーでした。

ありがとうございました!


舞台終わりのブログは
言葉が毎回まとまらないんですが
とにかく私はクーフーリンを演じることができ
幸せでした。
そして
いつの日かまたみなさんに
お会いできる日を楽しみにしてますおねがい


見てくれた皆さん
ありがとうございました!
そしてまだアーカイブにて
視聴することもできますので
見逃した方はぜひピンクハート




25分くらいからの出演です!!





最後に大好きなれいちゃん♡
3年連続一緒に夏を過ごしてます照れ

毎年ありがとう!!