CMに出演しました! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



こんにちは!




この度
Nintendo Switch用フィットネスゲーム
『FiNC HOME FiT(#フィンクホームフィット)』

のCMに出演
させていただきました爆笑

すでに携帯アプリと体重計を
FiNCさんの使ってたので
お話いただいたときは
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ


同じ事務所の長島翼さんと




お仕事してるからとかではなく
本当にオススメできますキラキラ

撮影しながら
本当にメニューを体験したんだけど
次の日のまんまと
筋肉痛笑い泣き笑い泣き


久しぶりに全身の筋肉痛を
味わいました笑

そんなにきついの?!って
思う人もいるかもしれないけど
しっかり自分に合ったメニューを
トレーナーさんが組んでくれるし
スピードとかも変えられるから
大丈夫ですチョキ

空手があったり
キックボクシング、いろんな
動きがあって好きなのを
選べるのも最高照れハート


私もまずはSwitchをゲットして
家族で筋トレ頑張りたいと
思いますグーグー




90秒バージョンと30秒バージョンがあります!

気になる方はこちらから星

https://twitter.com/pr_pocket/status/1308983634322391041?s=21