2019年振り返り | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは照れ

もう大晦日になってしまいましたね。
ざっくりとざっくりと
2019年を振り返っていきたいと思います!


1月
魔界の出演があったり
この時期からblack foxの
アクション練習があって
後半には撮影が始まった
アクションてんこ盛りな2019年の
スタートでしたキラキラ





2月
black foxの撮影がクランクアップし
この時期から実は
CLUB HARLEYのオーディションが
スタートしてました!
バイク好きな人にたくさん話聞いて
自分なりにレポートかいて
挑戦した1ヶ月だったかなグー





3月
なんと言っても卒業式
4年間通った日本体育大学を
無事4年間で卒業
実は今だから言えるけど
留年ギリギリでした。笑
卒業試験ずっと受からないし
追い込まれてました。
なんとか受かって本当に素敵な友達に恵まれ
学部に恵まれ先生方に恵まれ
通って後悔のない4年間を過ごせました。



4月
生誕祭から始まり
魔界に戻ってきたり
ボイトレが始まった月でもあったよカラオケ
プライベートではお母さんの誕生日旅行で
京都にも行ったよ!



blood2の撮影中に誕生日を迎えました誕生日ケーキ

5月
CLUB HARLEYのオーディション受かって
教習がスタート
何もかもがわからないし
いきなり2輪スタートだから
不安でしかたなかったな笑
KLONのアンバサダーになって
久しぶりにランウェイを歩かせてもらいましたラブ
皆んな元気かなー?笑
魔界の出演があったり
グラチアの顔合わせがあった月でもあったよピンクハート


6月
初のグラチアFM
先輩方がめちゃくちゃ優しくて
緊張したけどやりやすいスタートでした!
ゲストにはなんと所英男さんキラキラ
KLONの撮影
そしてほぼほぼ教習通いな毎日笑
魔界も出演してたよ!



7月
やっと普通2輪の免許がとれて
大型2輪のスタート🏍
ドライシャンプーのPRで
FEELCYCLEも初体験!めちゃくちゃキツかった笑
業務提携したFIRSTORDERAGENTの
アーティスト写真も撮ってたなー
魔界も出演して
NINJA ZONE のビジュアル撮影もありましたニコニコ




8月
大型二輪免許取得!!
NINJA ZONEに捧げた1ヶ月
他のお仕事もちょくちょくやらせてもらいながら
本当にNINJA ZONEにのことで
頭いっぱいでした
4月から通ったボイトレの成果をだしたいし
殺陣も去年を超えたい
そして桜としてまた違った性格で
帰ってくるからにはみんなに
また新しい作品を届けたい
あっという間に過ぎ去っていった8月



BGたちにめちゃくちゃ支えられてた。

9月
NINJA ZONE本番
毎日キツかった正直。笑
体力も限界でした。
でも観に来てくれたみんなが
嬉しい感想言ってくれて
笑顔で帰ってくる姿見たらそんなの
吹っ飛んで行ったけどね!
2年連続主演をやらせていただけたことに
めちゃくちゃ感謝です。
千秋楽後には高熱出てエネルギー使い果たした笑



次の日からはたらく細胞稽古スタート笑
そして本番。
こんなに短いペースで出演する
舞台は初めてだったから
ほんと必死で周りの先輩方にめちゃくちゃ
助けられて救われた舞台でした。

10月
はたらく細胞本番
14公演NK細胞として戦って
こんなにも幅広い年齢のお客さんが来る
舞台は初めてだったからとっても新鮮だったな。

グラチア サバゲー部として
初めてのサバゲー体験
木村拓哉さんとの対決
自分のポンコツさを実感。笑

ONE チャンピオンシップ観戦もしたよ!

11月
魔界復活
めちゃくちゃ緊張したな。
お仕事で中国にも行きました!
プライベートでは初キックボクシング体験🥊





12月
誰が為のアルケミストビジュアル撮影
BCD2製作発表
black fox台湾上映
バルト9での上映
稲妻フェスティバル
black foxは台湾も日本も
大勢の方が見に来てくれて
根来衆も好きって言ってくれて
嬉しかったよ本当に!
初MCの稲妻フェスティバルも
緊張したけどなんとかやれて
いい経験しました!




あ、もう写真が貼れない

こんな感じでざっくりざっくり
書いてないお仕事もあるけど
いろんなお仕事やらせてもらったな
でもその反面悔しい思いも
たくさんして大学卒業して
責任が増えたり自分の気持ちと
仕事が合わなくて悩みまくった1年だったかも
でもファンのみんなが応援してくれて
もっとこういう姿も見たい!って
言ってくれるから正直
この世界に残れてるよ。
本当にありがとう。


来年2020年
明日からのんびりせず
いいスタートダッシュきれるように
明日目標たててそれを実行
実現できるよう過ごしていきたいと思います!!

2019年
支えてくれて
応援してくれて
みんなありがとうニコニコ

来年宮原華音
変化の年にしたいと思ってます!
みんなの要望を全部叶えることは
難しいかもしれいなけど
一つでも多く一緒にいい景色
見ようねメラメラメラメラメラメラ


良いお年をハート