明けましておめでとうございます | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


新年
あけまして
おめでとう
ございます



2019年になりました。


抱負のようなものは
昨日のブログに書いたので
省略しますが……


家族でおせち料理を食べておせち

初詣にいってきました門松





新年から真っ黒コーデ。笑
あまり何も考えず
着たいと思ったものを着ました。

いつか着物を着て
初詣行きたいな〜爆笑



絶対買うのが身代わり守り
アクションをやってると
相手を倒すことが多いので
一応気持ち的にね笑い泣き



おみくじもしっかり引いたよ!



大吉〜

怖くなってしまうくらい
いいことが書いてあったので
信じて努力したいと思いますグッ




こんな感じで2019年を迎えたわけですが

今年も
よろしく
お願いします。