集団生活 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
3泊4日で1年生の
野外活動実習の補助学員として
サポートに行って来ましたキラキラ


友達が行くからという
理由で軽い気持ちで行ってしまいましたが
集団生活をするということ
先輩としてどう行動するか
大学生になってから
ボランティアとか補助学員とか
参加したことなかったので
とてもいい経験ができました。


正直集団生活がとても苦手で
やって来たスポーツも
個人競技だし
何日間も過ごすと生活リズムの
違いだとか気になってしまって
苦手意識が強かったんですが


今回この活動に参加して
先輩として何ができたかわかりませんが
人見知りの私が
全く知らない後輩に
指示したり、サポートしたり
話しかけたりと……
これだけでも心臓ばくばくで
目を見ることが最初はできなかったんですが
最後にはちゃんと話せるようになって
特に同じ班の後輩には
助けられながら仲良くしてもらいました爆笑


同じ班でなくても
KUNOICHIを見てる後輩が多くてびっくり!!
(さすが日体大)
出てましたよね?って
話しかけてくれたり
写真撮りたいです!って
声かけてくれて本当に嬉しかったですラブ
みんなありがとう!!!






同じ班を担当した
親友ちゃんには一番感謝で
馴染めない私をいじって
一年生と馴染ませてくれて
わからないところは
頼りまくりだったのに
いつも助けてくれて本当にありがとうえーん



今日からは自分の実習が
始まってすでにクタクタですが…笑
昨日までの実習のおかげで
自分の実習に役立ってることも
たくさんあるので最後まで頑張ります爆笑グッ





明日は衣装合わせからの
実習からの魔界稽古!


二週間休んじゃったから頑張るぞグー
だから魔界もぜひきてね!





チケットはこのアドレスに

ticket.senkusha@gmail.com

1.ご購入者様のお名前

2.ご希望の座席の種類

3.枚数

4.宮原華音扱い と、書いてくれたら

さらに強くなれます!笑  

なんか怖いと思ってる女子!!

レディースシートは安全だから

そこからスタートするのもよしラブ



ぜひきてください