KUNOICHI2018 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



こんばんは!!




KUNOICHI2018
放送されました!


結果はBLUEステージクリアならず。
と、いう結果だったんですが…
初参加、そして今の自分の
正直な結果かなって思ってます爆笑


オンエアみて
自分がこんなにギリギリで
クリアだったんだと思いました笑い泣き

REDステージをやってる時は
ものすごい緊張と集中で
何やってるかわからなくて
気づいたらゴールが見えてボタンおしてた
状態でした…びっくりびっくり

時間をまずは気にせず
焦らず、一つ一つ進んで行きました。

KUNOICHI出場が決まってから
時間がなかったけど
その時間でしっかり自分と
向き合ってやれるだけのことをやって
後はひたすらREDステージの
イメージトレーニングをしました。


だから正直にBLUEステージのことは
頭になくて
それがクリアできなかった
一つの理由かなとも思います。

小学2年生から空手をやってきて
今アクションをやらせてもらって
スタントや吹き替えなしで
全部自分でやるっていうのが
私の強みなので
これからもしっかり
トレーニングしていって
もっと上へ上へ目指して
行きます!!!


またKUNOICHIの出場も
次はファイナルステージまで目指して
また頑張ります爆笑!!


応援に駆けつけてくれた
両親、事務所のみんな
田邊さん、勝也さん
そして大学の友達
本当に本当にありがとうえーんラブラブ
みんなの応援が誰よりも
大きくてパワーになりました。







応援は自分の力以上のものを
出させてくれる不思議なパワーですね。


SNSで応援してくれた
みんなも本当にありがとうえーんハート


これからも
よろしくお願いします!