舞台観劇 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


本当にお
こんばんは!




友達がとってくれた
ポートレート。笑
なんでそんなにブリブリしてんの?
と言われた。。いいじゃないか!
たまにはブリブリしても!!笑




学校終わってから

『信長の野望・大志
 -春の陣- 天下布武 ―金泥の首編―』

を観劇してきました!


キャスト発表されてから
なんだこのキャスト陣は!!
みんな私の共演して
仲良くしてもらった人たちの
集まりじゃないか!!
そして脚本演出は
舞台天誅でお世話になった
久保田唱さんじゃないか!!


楽しそうな座組みだなーと
ずっと思ってて
やっと観に行けたおねがいキラキラ


笑いもありつつ
歴史も学べて?!
歴史に詳しくない私でも
わかりやすいストーリーでした爆笑


そしてうずうず
刀が振りたくなった。。
殺陣がしたいんじゃーーー!!!!

って感じです。笑





天誅で一緒だった
悟朗さん 宗さん

鬼切丸やその他諸々殺陣師とかで
お世話になった
主水さん

暗殺教室で一緒だった
隆之介



初主演舞台BLOOD-Cでめちゃくちゃ
お世話になった真修さん




鬼切丸で一緒だった
たけるさん




1月の舞台らんで一緒だった
りんたろうさん!


みなさんお疲れ様でした!
私はSIDE織田で観たんですが
SIDE浅井もあるので
みなさんぜひ!!!


お兄ちゃんたちに
ご飯いこいこ詐欺されてるので
そろそろちゃんと
連れてってもらおうと思います。笑





ボーダー被りした
隆之介でバイバイ。