仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 初日舞台挨拶 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!





今日は
仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE
最後ノ審判 公開日で
初日舞台挨拶に立たせていただきましたキラキラ


丸の内と新宿
とても緊張していたのですが
皆さんがすごくあったかく
迎え入れてくれたので
すごくあったかい気持ちになりました。


アクションのお話しさせてもらって
仮面ライダーという
アクションがたくさんある
作品の中でアクションといえば
宮原華音と思ってくださってるのが
本当にうれしくて
この3作品中悔しい思いも
たくさんあったし
もっとやれたなって後悔したことも
正直ありました。
でもこうやって作品がみんなに愛されて
作品の中で高井望として
狩りをしたり狩りがうまく行かなかったり
それはそれで高井望の人生として
よかったのかなと思います。


舞台挨拶中フクさんが言ってたように
私も駆除班が大好きで
家族みたいな存在だけど
好きなところもおい!って思うときも
それぞれみんなにあって
でもそれがあるから駆除班として
成り立ってて、
本当に駆除班のみんなには
感謝しかないです。
女として扱ってないと言っても
扱いにくいこともあったと思うし
私に駆除班での
居場所を作ってくれたみんなが大好きです。

19歳から始まったアマゾンズ
22歳になって大学生活を
ほとんどアマゾンズですごして
本当に自分の中で大きな変化があったし
これからの目標も新たにできたし
芝居が楽しいと思えるようになりました。

そんな作品が
今回ネット配信から
映画化までいったこと
そしてその作品にずっと出演できたことが
本当に嬉しいです。
新宿での舞台挨拶では
今日で駆除班として
みんなの前に立つのが
最後なんだと思ったら
本当に寂しくて思わず涙が出てしまって
石田監督に何度も何度も
泣くなと言われて他の作品でも
泣くの我慢して堪えてたのに
堪えきれず初日を迎えられて
嬉しい気持ちと寂しい気持ちで
いっぱいです。
舞台挨拶頑張れと口パクで
応援してくれたり
目を見てパワー送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました。


アマゾンズのことを
考えて話したり文字にしたりすると
長くなってしまうのですが
とにかく1人でも多くの方に
この作品を観てもらって
みんなの記憶にずっと残ってもらいたい。
大人になっても
おじいちゃんおばあちゃんになっても
あんな映画あったなぁって
たまにでもいいから思い返すような
作品になってたら嬉しいです。


私もまだ4Dでは観てないので
早く観にいかなきゃ!!!!






これが真の仮面ライダー


ぜひ!!!






今日の衣装は




YOHJIYAMAMOTOさんで
お借りしました!
この衣装とメイクの長野さんの
お陰で可愛いとか綺麗と言われて
ニヤニヤしまくりました。笑

ありがとうございました!!


みんな大好きーーーラブハートハート