女の子ならではの… | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

今日はすイエんサーの時の
同期岡田帆乃佳ちゃんと
アダストリアから新しく誕生した
ランジェリーブランドbijorie(ビジュリィ)の
パーティにお邪魔させてもらいました照れ


{668DA099-D756-41BF-A5B8-9A73515C6AA5}



行くのはドキドキしたけど
ほのかと一緒だったので
ガールズトークをしながら
楽しめました爆笑ルンルン


{FAFDD091-0456-476A-937A-1F3DE33EA65E}

{4921A3D6-211D-4C06-A691-9204D5AF9313}



フロア全体が柔らかい雰囲気で
とても落ち着きましたピンクハート


{2F26C7F9-DD08-4D4C-BAA3-9F04B1E44C83}



どれも可愛くて
全部欲しくなってしまった笑い泣きラブラブ


しかもなんと…
価格がお手頃なんですびっくり

ほのかと買いに行こって話してましたチューキラキラ
おそろにすることもあるかも?!笑


女の子は是非
チェックして観てくださいお願い


{EC7F1A92-665E-4F56-A98E-6217E9570C3B}



ほのかと久しぶりにゆっくり会って
弾丸トーク聞いてもらって
なんでも聞いてくれるほのかが
大好きですイエローハート


また早く会いたいなー