朝活 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

{31E9F424-F6A9-40B0-8EB2-07885A163A95}



今日は朝一で映画観てきました映画

ずっと観たかった不能犯!
油断できなかった苦しかったゲッソリ
でもすき。嫌いじゃない。

あんな役もやって観たいなーなんて
沢尻エリカさんは
強くて美しくてセクシーでした。
勉強するところがたくさんキラキラ



グレイテストショーマンも少し前に観たし
これから観たい映画がたくさん!
全部観れるかなーえーん



今日は朝から活動したから
わんこの散歩も行って
部屋の掃除もして
片付けもして素晴らしい休日照れ


バタバタするのがすきだけど
こんなのんびりな日もありだなーと!



そんな今日のコーデ

{FC1DE5B2-F6D8-41FD-884C-B45412D30F98}



トレーナー:NICE CLUP
スカート:イーハイフン
スニーカー:リーボッククラッシック


最近スカート多いな爆笑
あったかいしなんだか
ロングスカート?これくらいの丈の
スカートとかがお気に入りですチョキピンクハート




明日は何を着ようかなー
最近ほぼ毎日マネージャーさんと
イベントに向けて話してるのが
すごく楽しいし
頑張る源です。

4/7楽しい日にするから
きてくれたら嬉しいなラブ

告知したいのあるけど
情報解禁をお待ちくださいルンルン


{22CD286A-E459-467C-A724-BAAC84167928}