女子ブログ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{D22E8F70-EF67-46BF-AB87-14431C560984}



今日はお気に入りのメイク道具を
紹介する回なのでメイクさんにしっかり
メイクしてもらった写メからスタートです照れ


ではデパコスとプチプラ両方の
お気に入りを紹介したいと思います!

全部大雑把に好きなところを言いますね笑い泣き




スタート乙女のトキメキ


まずはデパコス



{6E31EE15-C74C-4D65-9ED5-4416DEB6E5F9}


左から紹介しますリボン

*RMK 
ジェルクリーミィファンデーション 01
メイクさんとかも使ってる人多くて、進められてから使い始めてリピ買いコスメにキラキラ伸びがいいからコスパも良いですラブ


*ポール&ジョー
プロテクティング ファンデーション プライマー 01
これもメイクさんに進められて購入!デパコスにしてはお手頃だし、見た目も可愛いし、美容系ユーチューバーの方も何人も使っててリピ買いコスメにラブ


*イヴ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ シャイン リップスティック 15
誕生日にもらって、お気に入り!すっぴんにも合うし、血色悪い私にナチュラルに色をつけてくれますチュー

*イヴ・サンローラン
ヴォリュプテ ティントインバーム 6
発売前から気になって発売日に購入!赤リップ使ってみたいけどなかなか手が出なかった私がとっても気に入った赤リップですハート赤だけど使いやすくてナチュラルでお気に入りです照れ


*ディオール
アディクト リップ ティント351
ずっとずっと気になってて、ディオールで働いてる友達がオススメしてたので購入!ティントリップだから落ちづらいし、メイク直しできないときはほんとおすすめ星ほぼ毎日使ってます照れ

*デォオール
アディクト リップ マキシマイザー
誕生日にもらって、あまりグロスとか好きじゃないけど使い始めてみたらちょっとピリッとする感じがクセになるし笑 唇をぷっくりさせてくれるので毎日持ち歩いてますウインク何にでも合うしね!


ではプチプラくまクッキー

{224E3B28-7EDD-4CBB-833F-AF3F45417358}



*メイベリン
ハイパーシャープライナー ナチュラルブラウン
なんとなーく安くなってたから買ったら、めちゃくちゃ描きやすい!!これもリピ買いコスメまじかるクラウン


*キャンメイク
クイックラッシュカーラーER
美容系ユーチューバーさんが進めてて初めてマスカラ下地を買いました!マスカラが落ちてくまみたいになってた私の顔面がつきにくくなったし、カールもキープしてくれて…ないのとあるのじゃ全然違う!って思うように照れ今じゃ塗り忘れるとショック受けます笑


*フローフシ
モテマスカラ リペア ロング
これはね、大好きなの本当にラブ自まつ毛が長ーくなったみたいに見せてくれるし、塗りやすいしもう4本目くらいかも。笑 
 

上にいきまして……



*エクセル
スキニーリッチアイシャドウ SR01
アイシャドウがなくなって何買おうかなー口笛って考えてたら美容系ユーチューバーの方がたくさん進めてて、買ってみたんだけど捨て色ないし全部使えるし、ラメ感とか綺麗で気に入ってますお願い


*ヴィセリシェ 
クリスタルデュオ リップスティック 461
どこ行ってもオススメされてて、でもリップ割と持ってるし…って思ってたけど我慢できずに購入笑い泣きローラさんがつけてる色は在庫切れのようで買えなかったんだけど、この色も赤リップが最近好きな私にぴったりでした!流行りのグラデーションリップが簡単にできるしオススメ照れ


*キャンメイク
マシュマロフィニッシュパウダー マットオークル
これも美容系ユーチューバーの方が進めてて…笑 お化粧直し用に買いました!今までお化粧直し用にでっかい分厚いパウダー持ち歩いてたんですけど、これは薄くて軽いし、しっかりカバーもしてくれるんですパック


*キャンメイク
シークレットビューティパウダー
これも美容系ユーチューバーの方々進めてて購入!ちっちゃくて持ち運びに便利だし、何と言っても24時間つけてられるパウダーなんですお願いキラキラ朝寝坊してお化粧できなかった時とかにすっぴんに見せながらも実は使ってます笑い泣き




私コスメとかたくさん
持ってる方じゃないから
持ってる物全て
お気に入りコスメなんですおねがい


だって大体メイクさんが
使ってて気になって、
話聞いたものとかオススメされたのを
買ってるから笑い泣き

あとリップ系は誕生日とかに
もらうこと多いかな?
たくさん色あるから
何本あっても困らないし嬉しいよねラブ



少しでもメイクに興味がある女の子
これから挑戦したいなーって
思ってる女の子たち
可愛い女の子にプレゼントしたいけど
悩んでる男の人たちの 
参考になれば嬉しいです爆笑音符音符




空手やってアクションやって
そんなイメージないかもしれないけど
小学生の頃持った夢は
モデルになることだったので
興味あるし好きなんだからねてへぺろ!笑




長くなったけど
最後まで見てくれて
ありがとうございますニコニコ


-----------------------------------------------------



舞台【らん】

一般発売開始しました✨
amipro/CNプレイガイド 
電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)
〇スペース・ゼロチケットデスク spacezero.co.jp


{6BB2201B-D0C7-46AF-993B-4D43E7D4FB0A}

{A660B485-7A1D-4305-BDF8-0A16EAB3D8ED}


よろしくお願いします!