久しぶりの舞台 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{BBB024DB-8B90-4E31-B612-05B9C1817DAA}



自撮りしてないからこんな写真で。笑


今日から舞台【らん】の
チケットか発売開始されました!!




久しぶりの舞台です!
1年半ぶりくらいかな?


{809B0241-08F3-45B7-8454-4E16758E8029}

{D2B7123A-2FAB-4DCF-B0A7-DAD145B5D3B6}


そしてコメントにも舞台の話を
ってたくさんしたので
少しお話ししたいと思います!


まずは今までやってきた
キャラクターたち

{638B88BA-0909-4609-9300-2F64CBC9D3FF}


時空警察ヴェッカー1983

{FDAD87A6-9FA1-497D-83A6-A4678CD24C08}


戦国降臨ガール・R
真田幸村

{27E32FE9-6337-4803-BC0B-7E4B1DC8D485}


鬼切丸 鈴鹿御前 鈴香

{373FEEFF-7DCA-41B6-9B51-6F5B6E2491B4}

{E01CE511-9232-4DFE-99A9-9CBF11B2B64D}


P4U P4U2 アイギス

{A6439E06-29FC-4692-A5B9-1EC583983A33}


BLOOD-C 衣更 小夜


どの役もアクションがあって
大好きなキャラクターたちです。

戦ってきたなーー笑
戦わない役をやったことが
ありません!!笑
その中でも小夜は体力との
勝負で毎公演試合前のような
緊張感、逃げたくなるくらい
殺陣の多さでした。笑


そして次の【らん】
正直めちゃくちゃ緊張してます。
初めての秦組
そしてほぼキャストのみんな
初めましての方たち。
正直人見知り今から不安です。


でもそれ以上に楽しみです!
またアクションやらせてもらえる
はず?!だし、暴れまくる
準備を今からしています。笑
アクションでまずキャストの皆さんの
心をつかめるよう…笑
頑張ります爆笑
久しぶりのとしさんとの
共演もすごく楽しみです(・∀・)ピンクハート


10月は体力づくりの
月になりそうニヤニヤ
ジム通いまくるぞ…笑


{ED1DA66F-8316-4C16-ACEB-C62F17534E18}


明日は華音のお気に入りの
コスメについて書く
女子力ブログに
したいと思ってます口紅ブラシアイシャドウ


みんなコメント待ってます照れピンクハート