最近ハマってること | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{8AE5DB51-0418-4574-88E4-4FFEB5597A74}


腕の筋肉が悩みな宮原です。笑
これは力入れて筋張らせた。笑



最近ね、NMBの吉田朱里さんの
YouTube見るのにはまってます。


女子力動画ってやつなんだけど
ほんとにためになることばっかりで
最近出たフォトブックも ゲットしましたラブラブ



ほぼ毎日見てる。笑




吉田朱里さんの動画見て
買ったものたちも最近あるよ〜化粧品ブラシ


{978C3C74-1FD8-4EA5-8926-180FD3666418}



じゃん!!!

左下のアイシャドウ以外
全てキャンメイク!!プチプラ!




かのんアイメイクが崩れやすくて
すぐクマみたいになってたんだけど
動画見て真似し始めたら
ほんと化粧崩れが減ったの!

汗の量が尋常じゃないから
絶対崩れないとは言えないけど
前よりかなりもちがいいですキラキラキラキラ


ここに詳しく書いたら
真似して盗作?みたいになるので
書かないけど女子は必見!!

特にプチプラでいいものたくさん
紹介してくれてるから
ありがたいですラブラブラブ



お仕事してから
いわゆるデパコス?ばっか
真似して見え張ってかってたけど
メイク下手で崩れてたら意味ないし
プチプラで崩れなくて盛れたら
こんないいこと女の子にないよね?!



もちろんデパコスが必要なこともあるし
かのんも愛用してるのあるけど
本当に動画にはプチプラも
デパコスもいいところとか
こう使うといいよ!とかあって
毎日見るのが楽しみです口紅


メイクするのが楽しくなったもん爆笑グッ



女子力あがっているかな?笑
あがってるといいなーチュー



みんなもいい動画とか
あったら教えてね!


コメント減って悲しんでるけど
めげずに更新頑張ります。



{875D7B66-26EA-43B5-B977-92372E517D72}



しばらくSNOWつかってなかったら
たくさん新しいのあって
たのしくてとっちゃったよ照れ


ではまた明日!!

{C6C7F88E-093F-4B51-83B9-EEBCF68BFB69}