阿修羅少女 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



こんばんは!

{BD9B0EFE-D56E-4244-ADA0-ED57341A21B9}



学校での1枚。


今日は8月26日から公開となる
阿修羅少女についてかきます!

{8EEB33B2-EF8E-470A-AEAB-7BB0A8258B0A}

すごく豪華なキャストの中に
入れてもらって一緒にお芝居させてもらい
本当に勉強になりました!!


そして上映館の第1弾が発表されたよ!

新潟県:T・ジョイ新潟万代
京都府:T・ジョイ京都
大阪府:梅田ブルク7
兵庫県:神戸国際松竹
広島県:広島バルト11
広島県:横川シネマ
福岡県:T・ジョイ博多

になります★!



T・ジョイ博多では舞台挨拶も
決定いたしました!!


かのんいけるのかなー?笑


予告も出たので是非うさぎ




BLOOD-C The LAST MINDの
主演 更衣小夜役をやらせてもらったのか
19歳の7月

更衣小夜という子が大好きになり
本当に素敵な経験させてもらいました。
今でもあのオープニングは
本当にきつかったなと…笑


毎公演気合い入れて
最後まで戦いきるぞって
あんなに緊張した公演はないかな。


毎回過呼吸になるんじゃないかと
思うくらい戦って戦ってたからね。笑



だからこそ
映画化は嬉しいし
思い入れも強いです。


みんなから主演じゃないの?
と、聞かれるから答えます


今回は主演ではないです。



撮影までたくさんのことがあってね
ほんとに葛藤してたし
たくさん泣いたし
悔しかった。


かききれないことも
言い切れないこともあるけど


この作品を入るにあたって
ハイキックエンジェルスで
一緒だった川本まゆちゃんに
本当にたすけられたんだ。


だからこそこの作品での
私がいるし最後までやりきれました。
 

まゆちゃん、ありがとう!!




たくさんの人に助けられて
演じられた作品です。


だからみんなに見てもらいたいし
主演じゃないから
脇役ってわけでもないし
作品が良くなること
それが1番なんだよね。


だからみんな待ってるからね!


たくさんの意見があると思うけど
全部受け入れるし
みんなの感想待ってるから爆笑ルンルン



今回も期待通り?!
戦ってます!!!



苦手な刀も前より少しは?
上達したのではないかな?笑



ではみんな8月26日を
楽しみに待っててねо(ж>▽<)y ☆