洋画邦画洋画邦画……… | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{B15AE652-1515-4CC9-8865-CA398CF0C5EF}



今日はなんもない日だったので
学校の遅れてたノート書いたり
映画3本みました。


洋画ばっか見てたら
邦画見たくなったので
邦画見て今は洋画見てます。笑


5本借りて来たので
早くどれも見たいなー爆笑



あ、ランニングもいったよ!
6km近く走りましたあしあとあしあと
いつもジムでそれくらいは知ってるんだけど
外で走るとまた感覚違うねルンルン


冷たい空気の中走ったら
小学生の頃のマラソン大会思い出しました
大嫌いだったけど
負けたくないから死ぬ気で走ってたな。笑
膝の怪我で走れなかった年もあるけど
あのときくらいしか
長距離頑張らないから
いい経験です。笑


{EB02A676-82B4-4167-934B-184F4A83FF5C}



今日はNIKEのウエアでした✔️
最近買ってないから
新しいウエア欲しくなって来たーーチュー

悩む悩む。



明日は成人式当日の
髪型決めに美容院にいきまーす星


まだまだ悩み中
どんな感じにしようかなハサミ