12歳の自分に励まされた | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{131BF5E9-78D4-4D11-956D-8AA2AA1F2DE7}



今日はバーゲンにいって
ずっと欲しかったコートをGetできましたウインク

幸せ幸せカナヘイハート
あとさニットをGet
満足しましたカナヘイきらきら


買い物から帰って来たら
小学6年生の時に
20歳の自分に書いた手紙が 
届いたんです。


{66418887-B493-487D-ADB2-9BC2AAC7FB02}



出したのは覚えてたけど
書いた内容は忘れてて
みたら空手のことばっかり。
○○大会で優勝したけど
いつも争ってるライバルがでてなかったダウン
って残念がってたり…笑
しかもなぜか名前書き間違えてるし。
ちなみにこのライバルとは今は
とっても仲良しさんなの爆笑


あとは夢は叶ってますか?
今の夢は空手の先生&モデルって
書いてあっておおおお!ってなった
空手の先生まではいかないけど
小さい子を教えることもあるし
モデルで芸能界デビューもしたし
あの時どんな気持ちで書いたのかぁ。。



そしてこんな1行もありました。


{1DAC6C78-8AF7-4D2B-9636-4961E259F63F}


今を幸せに、
今を大切に生きてネ

っておーーい!
泣かせてくれるじゃないか。

なんか8年前の自分にかなり
励まされました。


一瞬一瞬を大切に
毎日を大切にしなきゃね!



よおおおし
明日からもまたスイッチ入れ直して
がんばるぞ!!!



ありがとう
8年前の華音