自分の時間 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんはお月様


{B00B77DC-FD68-40C3-B8D8-BE7737B49CC2}



ウインク練習中。笑


今日はすこし早めにおきたので
買った本が読みきれてなかったので
一気に読みきっちゃいましたウインク


読んだのは【少女】
いま映画にもなってる
湊かなえさんの作品です。

映画見る前に絶対読みきる!
って決めてたからほんとよかったおねがい
近いうちに観に行く予定なので
楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



そして衣替えして
冬服見てワクワク雪だるま
ニットとかたくさん出てきて
早くきたすぎるよおおおラブ


そして夜は空手いってきましたグー



{5015838B-E69A-4242-9401-46028516358E}


寒い日はTシャツの下にアンダーアーマーを
しこんでいきます。

なんか練習の日と
華音の予定とが重なってしまってて
なかなか行けなかったので
体育館についた途端
ちびっこたちの
「かのんちゃーん」って声に
疲れが全部吹っ飛んでいきました。


1番びっくりしたのは
甘えん坊くんがたくさんの
形をおぼえてて見せてくれたことえーんハート
もう嬉しすぎて
感動したよかなり。
その子の弟君もかのんちゃん!って
名前覚えてくれて幸せでした照れ
かのんも指導方法考えて
強くなるお手伝いしたいな。


ちびっこ大好き人間なんです。
保育士になりたいなと考えたこともある。


今の進んだ道に後悔もないけどね!




とっても充実した1日でした爆笑
もちろん筋トレもしました!
今あるトレーニングを
取り入れてみたので
成果が見れたら報告しますねウインク



よし、お風呂にゆっくりつかって
早く寝よーっとzzzzzzzzz


明日起きたらたくさん
コメント来てますように。。。笑