ポジティブシンキング | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{169BA273-950F-4087-8182-8DC2A695EAF5}


ベルと犬のん。笑


はいまたつまんない言われるわー( p_q)笑
今日は?
昨日学校終わって撮影行って
朝までやって学校行きました(*_*)
空きコマあってよかったえーん
そこでぐっくり爆睡させて
もらいました。


足場が不安定だと
アクションも不安定になってしまう
くやしいな。まだまだ
たりないところばかり
だからたのしいのだけどね。笑


今日学校で友達に
かのんのブログつまらないと
ニヤニヤしながら言われました



たしかに。



日常の出来事かいてるだけだし
内容薄いから
どんなこと書こうかなって
思ってるうちに時間だけ
すぎて行って
いつもこんな感じに


だけど華音はポジティブに
とらえたのですキラキラキラキラ


かのんのブログつまらない?!
てことは見てくれてるわーおねがいハート
うれしいーーーо(ж>▽<)y ☆

見てくれる人がいるなら
華音もブログ書き続けようと
思うし、内容ももっと
考えていかなきゃね!


コメント返しとかもしてたんだけど
あまりよろしくないコメントも
チラホラあり答えきれないし
無視するのもなぁって
なってしまってるから
コメント返しはしてません( ´(ェ)`)


だけどコメント多い日の
次の日のブログは
なんだかワクワクしながらかいてます照れ
そう華音。単純なんです。笑


まだまだなんだけど
ブログのランキングが
ずっと4桁だったのに
最近ずっと3桁なのびっくり
それ見るだけでもかなり嬉しい。
いつか2桁、1桁になっていけたらなハロウィン


明日は金曜日!!
よしゃがんばりますよーピンクハート