入浴剤 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{0DE663A8-CE9D-46FA-B6C0-7BF98F58B2EC}



今日も大学生してきたよーー学校乙女のトキメキ


パソコンの授業では
課題終わらすのに必死で笑
次のクラス入ってきちゃったから
みんなでやばいやばい言いながら
なんだかんだ楽しみながら
課題終わらせました笑い泣きOK


あとはテスト頑張るのみ。



帰りには仲良しちゃんと
自習室で勉強……のはずが
逆に集中できずに
2人で帰宅。笑

夏休みの話とか
最近のニュースのこととか
本の話とかして帰ったよんてへぺろ


あーだこーだわめいても
テストの日はくるので
やれることはやります。笑

夏休み待ってろーーラブラブラブ


そして今日のお供の入浴剤

{4B82F29C-CDD7-428A-9523-38C47BC02FF5}



LUSHです!

あーいい香りチューピンクハート



そしてそして!!


今日は暗殺教室と
仮面ライダーアマゾンズで
一緒だった武田玲奈19歳の誕生日ハート


{B63E3BED-0968-4AE4-90F2-4D3B0A864CCF}

{79022E6D-9948-4B25-901C-3230D385C126}

{340F46CC-5413-4DBD-B809-8A72B5785803}



れなおめでとうキラキラキラキラ
アマゾンズではヒロインと駆除班だから
絡みがほとんどなかったけど
ロケバスでは隣に座ったり
お弁当一緒に食べたり
本当に仲良しなんですおねがい

0時にLINEして今日は電話したから
大満足チューチョキ


テスト終わったら
遊び行く約束したので
それまで頑張りますラブハート




そんな今日はTOKYO MXで
22:30〜仮面ライダーアマゾンズ
4話放送です猫しっぽ猫からだ猫あたま
ぜひ見てください


{1DD1C652-F373-47D6-84BF-1759DF0451D2}



望と美月の上着交換してる写メ笑い泣きハート




ではではまた明日てへぺろ