ポケモンGO | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{99DDF008-F278-41EE-83B7-DD3F66D38C3D}

  
今日は朝から学校
そして受けてなかった小テストの
再試験をうけたりと
大学生らしいことしてましたウインク


他の学部よりすこし
テスト期間が遅くて
夏休み入るのが遅いけど
後すこしの頑張りなので
みんな頑張ってますグー


でも休み時間にはしっかり
今はやりのポケモンGOを……

友達のアプリでやってます。笑
飽き性だし、ポケモンの時間に
空手の練習してた華音は
ポケモンほとんど知らないので
ダウンロードはしてませんガーン


モンスターボール投げずに
ポケモン掴もうとしたら
友達に笑われましたガーンアセアセ

100発100中じゃないのが
また楽しいんだろうねラブ

{08F73D1B-A84F-4BDB-B969-311994801078}



本では頭の上にのせたかったのに 
うまくいかなかった笑い泣き
 
ニャース!これならかのんも知ってます。笑


あ、この日のコーデ

Tシャツ:EMODA
ワイドパンツ:NICE CLAP
靴:comverse
キャップ:ラルフローレン


とにかくポケモンGOやってる方は
事故や怪我とか思わぬ出来事に
巻き込まれないように
気をつけて遊んでくださいねおねがい



今日のお風呂は
友達のお土産でもらった
入浴剤をお供に〜照れ♨️

{4945F1D7-6882-4E04-B512-4C93BD4F13DD}



tedもかわいいでしょ照れピンクハート


はー入浴剤大好き。


ではでは大学生らしく
テスト勉強してきまーす✏️