靴がとても好きです。 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{7CB535E7-9B0F-479C-BAE3-FC35C22FC51F}



gymでのショット💛
汗だくだけどこの感じがすごくすき。


ウエアはアンダーアーマーが多いよ!
靴はNIKEスニーカー

{48F7D6A8-4037-4BF6-B4B5-5FA01B307F79}



軽くてウエアが派手目だから
靴はモノトーンで決めてる!

もっともっとウエアたくさん
集めて大好きな運動したいなラブ


そしてら華音靴がすきなのスニーカーハート

{315E4DC8-2ED7-4795-81FA-305A3148FCE6}


コンバースCollectionキラキラ

赤のコンバースは
始球式で履いた時のいただいて
今も愛用中チュー
黒は舞台中にプレゼントしてもらって
くれた人の名前がTINK&BELLで
ん?ん?とはおもってたんだけど
やっぱりママからのサプライズ
プレゼントでしたお願い
ママありがと!
そしてゴールドは事務所の社長から
いただいてみたことない色で
おきにりいです!
そして白もプレゼントで
いただきましたおねがいハート


今日天気よかったから
防水スプレーして干しておいたOK
この夏大活躍しそうだな!

スニーカーがすきだから
はきたいスニーカー決めてから
服決めることも多いよニヤリ


すぐ写メ撮って載せたくなっちゃうし
靴屋さんがとってもすきチュー
明日は何履こうかなー?


{F14A1BED-6D75-427D-A6C6-EECF7AB594CA}