P4U2 終演 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

遅くなってごめんなさい
昨日でP4U2全公演終了しました。

2度目のアイギス
前回より5kg痩せて戻ってきました。笑
前回はファンの方に申し訳ないくらい
ポチャギスで……
前回よりはみんなに痩せたと
言われるくらいになりました。

18歳から20歳になったしねウインク


{3BFB38C9-81EA-488B-A88D-8E6531FF8F5C}



{7C909F61-2D3B-4FA0-896D-0887AE8E6E10}



金髪ショートとかなかなか
できない髪型だし
水色のカラコンもみんなに好評お願い

毎公演オープニングから出るから
なんかそわそわ緊張してたけど
いつも美鶴役の田野アサミさんと
一緒で本当に心強かったです!

{799A25DE-ED3B-4939-B7DD-A3DB3C06B1B9}



オープニングの出番前には
袖ではラビリス役の姉さん
皆月役の友常さんが目を合わせてくれて
すごい力になったな\(^o^)/


{FAB23E93-862F-4486-9DDB-5960E8466E02}

{3E4B197D-681D-40C5-B9E2-571C8802C424}

{1BA052CB-E327-4CEA-A623-C29E7EB0F1B4}



舞台自体1年ぶりで緊張してたけど 
ほんとにチームワークがあって 
本番入ってからも毎日が新しくて
上がっていけた公演でしたキラキラ


アクションがすくなくて 
正直残念だったけど
その分芝居の部分考えられて
いろんなところでみんなと
アイコンタクト取れて
それはそれでまたたのしかったですラブ

最後のダンスではたくさんの
手拍子と歓声?そして
お客さんと一緒になった感じが
すごくてまた新しい感覚でしたグッハート

周りのみんなも一緒に踊ってくれて
中にはお客さんもやってくれて
すっごく気持ちよかったなー照れ


千秋楽ではサインボールも
投げさせてもらいましたおねがい
だれの手に届いたのか気になるな


そして最後の一言!
舞台で初めて泣きませんでした。笑
かのんようにエリザベスさんが
ティッシュを用意してくれたのですが
20歳になったし?!笑
涙は出ませんでした。
でも毎日会ってたみんなに 
会えなくなった今日はなんだか
心がぽっかり穴が開いたような
でもまたどこかで絶対会えるてへぺろキラキラ
そう信じて次に向けて頑張ります!


見に来てくれた方
そしてお花プレゼントお手紙もたくさん
ありがとうございました爆笑



アイギス役
宮原華音