大学の空きコマ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんにちはー爆笑

お昼の時間だねーおねがいチョキ
みんなのお昼ご飯は何かなー?おにぎラーメカレー
かのんはママが作ってくれた
お弁当だよんラブ


大学って空きコマあるじゃん?
その時間の過ごし方は
いつもみんなで話してたり動画見てたり
課題やってたりするんだけど


目の前に座ってた友達が
寝ちゃって起きたらこんなになってました。


{756EAF10-FADF-4129-BA84-DFCABBCF1516}



わかる?
おでこに真っ赤な跡が笑い泣き


隣の友達はうちも載せてねー!って
いつもブログか見てくれてたので
ぼかしておまけです。笑



ウトウトしちゃうことあるんだけど
この間はウトウトして
隣の仲良しちゃんの肩に……


{F0F2AC6A-F0DB-42E1-9FC8-A7F5E276DDE7}



気付いたらこうなってました。笑
ごめんね?笑



みんな大学とか仕事とか
休みの時間に何やったりしてるのかな?


さてさて午後の授業も
頑張りまーすо(ж>▽<)y ☆