夏に向けての準備 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{53074A00-5708-4DF6-B487-F142E03362E5}



にゃん猫
今日は稽古オフだったので
大学行ってジムに行ってきたよーん走る人
筋トレしてランニング1時間くらいグッ
ゆっくりニコニコペースというのが
ありましてそれ意識して
ジムのテレビ見ながら
走ってたらあっという間だよーん爆笑チョキ


朝から友達と美味しそうだよね!って
ずっと話してたアイスをぺろり


{64E93AA2-3387-4C60-A496-A0314823FF31}

めちゃうま
抹茶とあずき好きにはオススメですキラキラ

この友達とは行き帰り片道40分
往復80分一緒に徒歩で登校してる
ダイエット仲間ハート

この子と情報交換しながら
刺激し合いながらダイエットしてるの!
華音の中で一番ダイエット意識が
続いてるのはこの子のおかげだと思うラブ


ジムも一緒にかよって
なんだかんだでライダー終わってから
2kgくらいやせましたウインク
他からみたらわからないかも?!
だけど着実に前に進んでるので
これからも気長に頑張ります星



{0917DE6F-B543-4698-8515-31457F43CEEC}



今日はこんなコーデTシャツスカートハート

tops:adidas
skirt:WEGO
shoes:ティンバーランド

こーゆう格好好きなんだチュー


明日から雨が続くのかな?
髪の毛もよれちゃうし
靴も濡れちゃうから
本当は嫌だけど好きな服着て
テンションあげていこーっと(*^▽^*)