TDS | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん(*・∀・)

photo:04



今日は学校の遠足で
ディズニーシーにいってきました!


朝は結構雨すごくて
この通り。


癖っ毛発動でくるんくるんに(笑)

ちょっと寒かったけど
そんなの気にならないくらい
さわいでさわいで
楽しんできましたо(ж>▽<)y ☆



少しおすそ分け

photo:05



photo:06





クリスマスになってて
ほんと可愛かったぁドキドキ


雨ってこともあってかな
空いてたしそんなにならばず
ほとんどファストパスで
のってたんだよヾ(@^▽^@)ノ



素敵な一日になったなラブラブ


明日は学校休みになるけど
明後日からはまたお仕事も
始まるから気合い入れて
切り替えてがんばっていきます!



コメント返し


★結衣 さん
はじめまして!
宮原華音17歳高校2年生です!
Twitterでリプありがとうドキドキ
これからTwitterでも
ブログでもよろしくね!
ひきわり一緒だードキドキ
★こー★ さん
おっ!納豆好きですね!
寝るのはだいたい12時ごろかな?


★長身愛好家 さん
ちょっとまってーーー!(笑)
大丈夫かな?それ(笑)
足も成長中……ぎくっ!!


★ひろゆき さん
あ、納豆好きなんですよね!


★シミケン さん
ばきばきばきーーー!(笑)
うずらのたまご!
おいしそーラブラブ!
やってみますね(σ・∀・)σ


★イカロス* さん
じゃこれをきっかけに
ひきわりを!!(笑)
キムチ嫌いなんですか?!


★カナブン さん
納豆おいしいですよね!
わさびかのんたべれないからなー叫び
焼肉のたれやってみよーニコニコ


★ニコヘイ さん
にょんたろうかわいい!
そういえばのん太郎って
中学の子に言われてたことあるなドキドキ
苦手なのに健康のために
食べるなんて偉い!!


★長身愛好家 さん
かのわんこわんわん
いかそうめん!
おいしそードキドキ


★紅蓮 さん
大粒なんであるんですね!
たべてみたいなーラブラブ


★ちゃんたけ さん
秋田は基本なんでも
砂糖入れるみたいです!
たくあん?!おいしいんですか?!
きになるーードキドキドキドキ



納豆のこと色々きけて
おもしろかったードキドキ


またこういうアンケート
してみよーっと!



みんな答えてくれてありがと!
だいすきちゅドキドキ