なっとうあなたはどっちは? | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのん(。・・。)

あなたのハートを回し蹴り
でかのんこと宮原華音です(艸д゚*)笑


photo:04



ファンの方の案をいただき
書いてみました(笑)


え、かわいくない(笑)


でも、個人的に好き。
とりあえずでかのん脱出しないと!

みんないろんなの
かんがえてくれてありがと(*・∀・)


さてさて今日は
納豆についてアンケートドキドキ


かのん納豆すきなんだけど
意外と嫌いな人多いよね叫び
なんでだ?!!!



そんな人にはごめんなさい。

納豆の話題

納豆にはつぶと

photo:02




photo:03



ひきわりの
納豆があるよね?


みんなはどっち派なの?!


かのんはひきわり派なんです!

元はと言えばママが秋田県
出身で秋田県はひきわりの方が
断然多いんです!!!


だから小さい頃から
納豆はひきわりででてたから
ひきわりしか最初
しりませんでした!!!

みんなは納豆どうたべる?

お塩とごま油をいれて
食べると美味しいって
前教えてもらいましたドキドキ


キムチとかもいれるよね!


うん。これ地域によって食べ方が
違う気がするなラブラブ!ひらめき電球

みんな教えてねヾ(@^▽^@)ノ


コメント返し


★ニコヘイさん
かにょん!
いいですね!
のんがつくのかー
のんちゃんは結構のぞみって
名前の方にとられちゃうんですよね叫び
学校にいっぱいいるの!


★長身愛好家 さん
か、かのわんこ!


★長身愛好家 さん
よく食べてよく寝て大きくなった
でかのんです!みたいな?(笑)
やだやだやだー(笑)


★ちゃんたけ さん
かのん結構友達の
お母さんたちにはのんちゃんって
呼ばれてるんですけど
のぞみって名前の方に
のんちゃんはとられてます(._.)。
動物占いやったことないなー


★ひろゆき さん
しわす!!
よめたよーんだ!(笑)
デートしませーん(*^▽^*)


★紅蓮 さん
ハイキック・エンジェルス
楽しみにしててください(^O^)/
空手の先生だったんですね!
押忍!!すごいですね!!







明日はね、明日はね、


るんるんるんるんなのさードキドキ



photo:05