4日目! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

おっはのん( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




4日目の朝です。


うわお!


昨日は噛んでしまったり
出がおそくなってしまったり
完璧にできた!とは
言えなかったです…


でも、そこでへこまず
次に繋げたので
進歩とします!!


反省を次に生かす

はい!

昨日はアクションで
いつもお世話になってる方が
見に来てくれたんです!
差し入れまでいただいて
本当にありがとうございます!



あとは事務所の後輩の
まゆかちゃんが
きてくれよ(・∀・)


photo:02




差し入れもありがとう!

photo:03





握手会では
始めましての方や
2回目きてくれる方がいて
本当に嬉しかったですドキドキ


演技のときと声違うね!
って言われるけど
舞台中は強くかっこよく
悪の組織を意識して
リミットになってます☆
おわったら元の
高校2年生の宮原華音に
戻るわけですо(ж>▽<)y ☆


よぉぉぉし
今日も2公演
がんばるぞおおおおドキドキ



コメント返し


★おさ~んカラテ さん
ん?もしかしてあの人かな?
ありがとうございました!
いえいえ、来てくれただけで
嬉しかったですドキドキ
これからもよろしくお願いします。


★ふーふーふー さん
応援してくれるだけで
十分パワーになってます!
ありがとうドキドキ

★Yalang さん
ありがとうございました!
私忘れちゃうなんて
おちゃめですね(笑)
しっかりいただきました。
ありがとうございます!ドキドキ


★青梅特快 さん
お久しぶりですね!
悪役?ヒロイン?
やっぱり悪者が似合うのかな?(笑)


★ちゃんたけ さん
ありがとうございます!
がんばるんばですね音譜


★カナブン さん
ありがとおおヾ(@^▽^@)ノ

★サニー さん
いつもブログもTwitterも
コメントありがとうドキドキ
力になってます!
これからもよろしくお願いします。


★ゆうなん さん
きてくれてありがとうラブラブ
これからもよろしくね!


★ももたりん さん
応援してくれるだけで
十分だよ!
ありがとう♪(´ε` )





ヘ(・o・Ξ・o・)ヘヘ(・o・Ξ・o・)ヘ