2日目! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん\(^o^)/

photo:01




時空警察ヴェッカー1983

2日目おわりました!



今回もやり通せました!
でも、アクションで
すべってしまったり
滑舌が悪くなってしまったり
明日には修正して
たのしみたいなо(ж>▽<)y ☆



今日はだいすきな人が
2人も来てくれたんだよ!


一人目はもちろん!


優香ちゃん☆

写メがこない(笑)また今度ね!
差し入れもらったよ!
photo:02





もう1人はよくでてくる
空手の仲間!

photo:03



ありがとうね!


握手会も本当によばれないし
泣きそうだったけど
今回は5人も来てくれた!

少ない!
って思うかもしれないけど
かのんの今の現状だし
来てくれた人に
感謝の気持ちを全力で
伝えてお話しできて
本当に嬉しいなドキドキ



Twitterでリプくれてる方とか
実際お会いして話せて
幸せです♪(´ε` )


差し入れまで本当に
ありがとうございます!




photo:04





ゼリーとプリンも
差し入れでいただきました!

今度オープンする
お店らしいです!


美味しすぎて感動した恋の矢



明日も2公演!

さらに楽しんで
やっていきたいと思います(^O^)/



実はお客さんも参加型だから
ちゃんと参加してね(σ・∀・)σ笑




photo:05





ありがとう!


コメント返し


★ちゃんたけ さん
さっすがーーー!!
いつもありがとうドキドキ
これからも舞台がんばるね!


★サニー さん
かのんからHAPPYを
お届けします(笑)