えぶりでい稽古! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こにゃのん!

photo:01




最近稽古稽古稽古!!!


って感じで毎日充実
しているかのんです(^^)ドキドキ


ベッカーの稽古でも
だんだんみなさんと
話せてきてアクションも
でてきて………ドキドキ


あっと言う間に
おわってしまいます!


早くセリフ覚えて
がんばらなきゃ( ̄□ ̄;)!!



アクションの稽古も
得意不得意がやっぱり
あるんだけど
全部おもいっきりやって
成功率を高めたいな!




もちろん!

空手も続けてますよグッド!


なかなか練習にいけてないけど
いける日はいってますひらめき電球



あ、ちなみにこの間の
期末テストで政治経済


100点だったんですよ!


100点だったんですよ!


だれも信じてくれない…


いつからそんなに

おバカキャラになったんだ?!


あっ、チケットさっそく
買ってくれた方いて
本当に嬉しいですドキドキ


初舞台!全力でやるので
ぜひ、見にきてくださいね音譜


コメント返し

★カナブン さん
水泳部!すごい!
かのん泳げるけど
得意ではないなぁあせる


★マツケン さん
に、にあうだとー?(笑)
おこるぞー?!(笑)
もーのんぱんちだなラブラブ


★ちゃんたけ さん
球技大会かー!
かのん中学3年間全部
ドッチボールでした(笑)
あれ?ドッジボール?


★リョーチン さん
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
球技大会ね!
あっかのんも給食だーいすきドキドキ
おかわりいっぱいしたな!


★ティミ太郎 さん
あーそっか!
修学旅行ね!楽しかったなぁドキドキ
かのんも京都奈良いったよ☆


★シミケン さん
まずシミケンさんに
のーーーんぱーーんち!
へっへっへー!
板なんかわれないもんドキドキ


★ゆうなん さん
合唱コンね!
大地讃頌うたったなー音譜
なにうたった?



公演名*アリスインプロジェクト×カプセル兵団『時空警察ベッカー1983』
日程*8月14~18日
劇場*笹塚ファクトリー
開演*14日(水)19:00~
15日(木)19:00~
16日(金)14:00~・19:00~
17日(土)13:00~・18:00~
18日(日)12:00~・17:00~

シングルキャスト
リミット役で出演します!

*チケット購入方法

*カンフェティ
http://confetti-web.com/

セブンイレブンで
お支払いしていただき、
その場でチケット手渡しとなります。

*こりっち
銀行振込していただき
郵送または公演日に劇場にて
チケットお渡しとなります。

http://ticket.corich.jp/apply/47668/108/



よかったら宮原華音で
よろしくお願いします。