体育大会!! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こにゃのん!

photo:01




金曜日はね学校の
体育大会だったんです!

かのんは徒競走とリレーと
綱引きにでました(^^)!



種目の一番はじめが徒競走で
しかも女子の一番で
本当に本当に最近で一番
緊張しました(笑)



でも、クラスのみんなが
応援してくれて
走ったら緊張も忘れて
なんと一位になれました!!


元陸上部がんばりました(笑)



かのんこれでも
一応足速かったんですよ(笑)

中1の初めまでは…(笑)



んま、いろいろとあり

その後砲丸投げに
変更したんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))



ん?そっちの方が似合うって?



誰だ今言ったの!!



( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


誰だ誰だー?


(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)


リレーもアンカーだったんだけど
前のみんなが速くて
バトンパスもうまくいったから
一位にでゴール(^^)


いいとこ取りしちゃった(笑)


綱引きは3年生に
負けちゃったんだけど
2位でしたよ!

3年生すんごく強かった!

やっぱり運動LOVEドキドキ


体動かすことだいすきラブラブ



月に一回体育大会が
あればいいのにー(笑)


みんなの好きな行事はなに?

教えてーヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


コメント返し

★ちゃんたけ さん
いつもありがとうございます!
お仕事頑張ってくださいひらめき電球
いつかかのんがイベントとかで
北海道にいけるように
がんばりますね(´・ω・`


★リョーチン さん
そーなんですか(;_;)
残念………
今度また会える時を
楽しみにしてますニコニコ


★アキノリー さん
ありがとうございます!

★タクドー さん
わーい!一回だけじゃなくて
何回も会えるのー?!
たのしみだなーラブラブ!


★カナブン さん
ありがとうございます!


★タクドー さん
やったやったやったー!
会えるの!?
楽しみ~ドキドキ
がんばりますね!


★リョーチン さん
ありがとうございます!
そっかぁ(;_;)ざんねん!
でも、応援してくれてるから
頑張りますねо(ж>▽<)y ☆


★コッキ さん
やったー!
ありがとうございますニコニコ


★あつし さん
そーなんですか!すごいです!
かのんも頑張らないとです!
よぉし!練習だぁメラメラメラメラ


★マツケン さん
わーい!ありがとうございます!
がんばりますね(°д°;)
かのんにしかできない技をパンチ!


★もと さん
ありがとうございます!
がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★白鯛工房 さん
よっしゃぁぉぁ
がんばるぞーー!!


★ゆうなん さん
無理しないでこれたら
来てねラブラブ


★ふぅ(・∀・) さん
ふゆありがとー!
かのんも会えるの
楽しみにしてるね(ノ^^)八(^^ )ノ


★ちゃんたけ さん
日々前進で
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
よっしゃぁぉぁやるぞ!
北海道から応援
よろしくお願いします。

★zeusu-0515-ica さん
わーい!ありがとうございます!
気合いれてがんばりますメラメラ



「時空警察ベッカー1983」

チケット販売!

*カンフェティ
http://confetti-web.com
セブンイレブンでお支払いしてもらいその場でチケットて手渡しとなります。

*こりっち
銀行振込してもらい、
郵送または公演日に劇場にてお渡しとなります。

http://ticket.corich.jp/apply/47668/108/


まだとべないと思うので…


時空警察ベッカー1983
http://alicein.info


宮原華音でよろしくお願いします。