お久しぶりです飛び出すハート

お出かけにはぴったりな春日和が続くこのごろ、

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

春爛漫、先週はお花見シーズンとなりましたね。

皆様はもうお花見にはお出かけになりましたか?

 

私は先週、家族ではつかいち桜まつり

いってきました車

 

天気も快晴、気温も23度とポカポカのお花見日和で

沢山の人で賑わっておりましたよ~桜

 

 

さくらトンネルといわれている住吉堤防敷の桜並木です

総延長610mの堤防敷の道の両側に桜が植樹され圧巻でしたよ!

ワンちゃん連れの方も多くいらっしゃいましたトイプードル

 

出店も多く出店されていたり、ステージでのイベントや

子供の遊べるブースも沢山あり、わなげや射的をして

娘も楽しそうでした目がハート

 

この2日間、広島は雨模様で

さくらも散り始めているところもチラホラありますが

まだまだ宮島の桜も満開のようです。

 

秋の紅葉シーズンもいいですが

日本三景大鳥居と桜のコラボも捨てがたくおすすめですスター

 

今週も沢山の宿泊予約ありがとうございます。

皆様もお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

お気を付けてお越しくださいませ。

 

宮浜グランドホテル 住吉