当館では7/31より館内工事を来年2月末までの予定で進めておりますが、今後外壁工事並びに館内廊下などの工事でご迷惑をおかけすることも想定されます。11/3現在の予定をお知らせいたします。
 

【外壁工事】

この度は全面の外壁工事を約半年かけて行っております。

建物の裏側から道路面まで現在は行っておりますが、いよいよ今月から客室に影響してくる箇所に足場がかかってまいります。

*11/3現在は上記のような状況です。
 

<2階和室12畳+広縁 213~217号室>

11/13(月)より窓側部分に足場がかかってまいります。

下記画像の赤枠内です。



 

<2階和室10畳+広縁 206~212号室>及び<3階次の間付和室 308~311号室>

11/20(月)より窓側部分に足場がかかってまいります。

下記画像の青枠内です。

 

当日お部屋を使用の際は覆ってあるシートを外して、海をご覧いただけるようにする予定ですが、どうしても足場越しとなってしまいます。景観を楽しみにされているお客様におかれましては、誠に心苦しく思っております。

尚、上記部分の工事予定期間は12/29迄となっております。

 

*該当のお部屋でご予約をいただいているお客様へのご対応について(足場が掛かっている場合のみ)

 

・客室をアップグレードで変更できる場合はそのようにさせていただきます。(その場合はアップ料金無)

・客室をアップグレードできない場合は、大人1名様に対し館内利用券を進呈させていただきます。(食事時のお飲み物や売店などでご利用いただけます)

 

【館内廊下工事】

現在2~4階の廊下改修を行っております。

天井及び壁のクロス張替え及びカーペットの張替え。

 

 

上記工事も段階的に行っているためご覧のような状態となっております。

また下地などを塗っているため、多少匂いもございます。ご了承下さいませ。

 

尚、外壁工事に関しては年明けに最後の面を行う予定です。

また詳細が分かり次第お知らせさせていただきます。

 

期間中大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解並びにご了承の程、よろしくお願い申しあげます!