朝晩とグッと寒くなり、今までの暑さからは想像できない寒さに

風邪を引きそうな住吉です。

 

やっと秋めいてきましたね~イチョウ

 

すごく暑い日が続いていて、子供がいると毎週どこに連れて行こう?と

頭を抱えていましたが、涼しくなってようやく公園遊びができそうなので

 

大竹市にある 晴海臨海公園 へ行ってきました!

 

宮浜グランドホテルから 車で10分車 ほど西に進むとあります!

大竹インターチェンジからもすぐなのでアクセス良好ですキラキラ

駐車場も沢山あるので心配ないです。

 

とても人気な公園でいつも休日はたくさんの家族連れで賑わってました。

 

 

公式HP 大竹市晴海臨海公園

 

着いた途端、3歳の娘は目を輝かせてましたおねがいキラキラ(笑)

 

 

 

半日コースです!

 

さらに、ちびっこ広場もあるので

8ヵ月の下の息子も楽しめてましたハイハイスター

 

 

 

 

幅広い年齢層が楽しめるようになってますので、

帰路に着く前に少し寄って遊んで帰るのもいいかもですね飛び出すハート

帰りの車はコテっと寝てくれます(笑)

おすすめですよ~ルンルン

 

 

皆様、風邪には気を付けて

10月も乗り切りましょう~炎