はじめまして!(お久しぶりです!!)

 

子育てをしながら在宅にて

予約業務のお仕事をさせていただいております、住吉です。

 

2015年から早8年、、、

舞い戻って参りましたキラキラ

 

今は3歳と0歳の子育てに日々ヒィヒィと

奮闘中です炎

 

 

2015年に撮った写真、、、、

若い、、、(みんな笑)

 

これからブログも書いていくことがあると

思いますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

さてさて、

 

宮島に観光へ行く方がほとんどだと思いますが、

お子様連れにおすすめの夏のスポットを紹介します!

 

 

宮浜温泉から車で15分ほどの場所にあります、

 

<ちゅーピーパーク ちゅーピープール>

 

です!浮き輪太陽

 

下矢印下矢印下矢印

ちゅーピープール HP

 

 

 

 

去年2歳の娘を連れて行きましたが

2歳でも楽しめるエリアもあって

とってもおススメですよキラキラ

 

 

特にお気に入りだったのが

 

 

 

このビックリバケツ!!!!

何十回もやりました(笑)

 

 

朝から閉園まで楽しむことができるので

プールのあとチェックインをして

ホテルでゆっくりと温泉に浸かる・・・

というコースが最高におススメですラブラブ

 

ぜひ旅の思い出のひとつのプランにいかがでしょうか?

 

まだまだおススメのスポットがあるので

またご紹介させてくださいキメてるびっくりマーク

 

 

今年の夏も沢山の思い出を

作りましょう~~~っ飛び出すハート

 

フォローしてね!