ここ広島県廿日市市に、あるスポーツの聖地があるのを御存じでしょうか?


オリンピックの正式種目でもある・・・


「アーチェリー」です。


廿日市市佐伯地区に「佐伯国際アーチェリーランド」があります。


西日本唯一の本格的なフィールドアーチェリーコース。


ここで先日「全日本大学選手権」(インカレ)が開催され、当館に多くの選手たちが宿泊されました。


当館からアーチェリーランドまで車で40分。


数台のマイクロバスでみなさんを送迎いたしました。が!!そこで一つ問題が発生。


出発が早朝の為朝食が提供できませんあせる


昼食はいつもお願いする「わたやごちそうデリカ」さんのムスビ弁当を頼んでるし・・・


そこでいくつかのパン屋さんに電話をかけ、そこで快諾頂いたのがこちらのパン屋さん。


「ベーカリーSORA」 さんヾ(@°▽°@)ノ


二日間で合計約150個ものサンドイッチを、6:00過ぎにお持ちいただきました。助かった~。




こちらのSORAさん。昨年オープンしたての新しいパン屋さんです。


この日は他のイベントもあって忙しかったにもかかわらず、お受けして頂きました(感謝)


実はひとつ余ったので・・・食べてみました(/ω\)


美味いo(^▽^)oさすがにコンビニのモノとは違いますね。




そして昨日。


SORAさんからお礼の電話。


「いかがでしたかはてなマーク」「ボリュームは問題なかったですかはてなマーク」などの質問。反応が気にかかっていたご様子。


こういうアフターが大切なことをわかってらっしゃる。


いっぺんでファンになりました。見習わないといけませんね。


という事で今後も時間が合えばイベントにも参加したいとのことなので、宮浜温泉のイベントにもお目見えするかもですね(*^ー^)ノ


皆様もぜひ訪ねて見てくださいビックリマーク


味は保証付きです!!食べたからわかります(笑)


あんぱんまん