(^O^)/こんばんは~  皆さまご無沙汰しております。 リラックマ うきちゃんです


今日は先日宮島観光へ行ってきたので、ゆる~く投稿をさせて下さい。


しばしのお付き合いをお願いしますウインク


ゴールデンウィーク明けの7日に久々鳥居宮島へ上陸してまいりました。


さすがに駐車場もすんなりと駐車ができさっそく宮島 へLet's go 腕


前夜に雨が降っていたので、こりゃまいったなぁガーンと思っていましたが



良い感じに晴れたり曇ったりの気まぐれではありましたが程良い気候で散策日和となりました。



この日の目的は日の入り沈む夕日を見るのが一番の目的でしたのでのんびりと午後から



宮島へ渡り、地元人ではなく、県外の観光客としてなりきって宮島散策を楽しんで参りました。歩く



とは言え、ちょっと油断をしている隙に山へ沈む夕日を見逃すというハプニングも



ありましたが何となくそのような予感がしていたのでまだ日が高いうちの夕日をバックに鳥居を




撮影しておいてよかったわぁ ほっホッ と、宮島満喫1日を有意義に過ごせて満足満足な


うきちゃんなのでした。    おしまいバイバイバイバイ




① 定番ですが鳥居の真下から見た鳥居です宮島




② 微妙なライトアップでスミマッセ~ン



③ 海側から見た厳島神社


④ 山へ沈む前の夕日・・・でも満足



④ 紅葉谷公園・・・新緑の中、マイナスイオンたっぷり吸い込んできました (笑)










⑤海側から見た大鳥居・・・すぐそばにいた修学旅行生のガイドをしていたおばちゃん情報で


普段は裏側から見れる事はないからと学生さん達に説明していたのを聞き裏に回ってみました。