こんにちは(*'ω'*)  


ゴールデンウィークも終わり 今日から日常に戻られた方も多いと思われます音譜


当館も すっかり静かになって ちょっぴり寂しいです(笑)


今回のけん玉教室も大盛況に終わり 次回は 夏休みかなぁけん玉


みなさん 楽しみに待ていてくださいね~べーっだ!




さて・・今日は お土産コーナーに 新しく仲間入りした商品をご紹介です!


地元広島県廿日市市にある 佐伯醤油さん! 当館でも朝食時の卵かけご飯


や、お刺身の刺身醤油も もちろん こちらの お醤油を使っております


こちらの 素敵なゴールデンセットが登場!にひひ


これまでは 宮島かきの醤油は単独で お土産でも販売しておりました




が、今回 お待たせ致しました!! 2本セットでの登場です!!







 

芳醤・・・・・丸大豆も、小麦も100%広島県産の原料で仕込んだ天然醸造醤油!もろみの風味が生きています


宮島かきの醤油・・・・新鮮な牡蠣のコクに、鰹節、昆布、いりこの天然だしと有機醤油の旨みを生かしたまろやかな瀬戸内の味です!


こちらの商品!2本セットで \1,200 


(ちなみに、宮島かきの醤油 1本\650 で販売致しております)



是非 このスペシャルコンビラブラブ

 

お試しくださいませ!


あったかご飯に 美味しい卵に 牡蠣醤油をかけて!! 朝からご飯


をモリモリ いけちゃいますよ~ごはん 



                           す~ぎぃハナリでしたバイバイ