こんばんは~!

あっという間に1月が終わってしまいました~

今日から2月突入ですピース

冬は寒いのでなかなか外に出る気が失せますが、、、ドコモ絵文字

2015年、一発目の宮島へ観光してきました!


冬の宮島もこれまた最高なんですよね~~( ̄▽+ ̄*)




それは、、、なぜか??





実は、紅葉シーズンが過ぎ、年末年始、初詣と人でいっぱいの宮島ですが

それを過ぎると少し落ち着くので、人もそこまで多くはありません!


だから観光もゆっくり、じっくり満喫できるのでオススメだったりするんですキラキラ



お昼は sarasvati  コーヒー で本日のランチ♪









牡蠣のコンフィ・パテ・ポタージュ・パン・コーヒーのセットです♪



海沿いを歩いていると

めっちゃ可愛い顔をした小鹿に遭遇 ハート







鹿にもイケメンだったり可愛いかったりと

鹿によって顔つきが違うのでお気に入りの鹿をぜひ探してみてください♪



時間も遅くなり、日が落ちてきた時に見えた鳥居がとっても綺麗だったので

1枚パシャリキラキラ









鳥居も見る時間や、潮にもよって

姿が違ってみえるのが不思議なんですよ~ ^^



満潮時は、海に浮かぶ鳥居が美しいし、

干潮時は鳥居が手に触れる近さまで歩いていけたりと色々な楽しみ方ができるのもいいですよね 神社キラキラ







地元に住んでいても、何度でも訪れたくなる宮島。

それだけたくさんの魅力を持ってます✩



1月13日~2月13日までは

宮島ロープウェイは定期点検の為運休です。



また私も桜が咲く時期に 宮島を訪れたいと思います^^*



以上、373ちゃん でしたウッドストック