こんにちは!!  梅雨も明けていよいよ夏本番の季節がやってまいりました晴れ


夏休みにも入りましたが皆さん、くれぐれも危険な目や顔!、あっまぁーい誘惑しししに負けぬよう


合わぬよう気を付けて楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。船


さて、本日は先日までココ廿日市市で行われていました、けん玉ワールドカップ廿日市2014で


来場されて宮浜でも、けん玉パフォーマンスでたくさんの観客を魅了させて頂いた


ずーまだんけさんの、こだまん&イージーのイケメン2ショット写真とスマホ 



なんと小学生の列に紛れてちゃっかりとサインもぺーん3もらっちゃいました~!! o(〃^▽^〃)o 


やっぱイケメンは良いですね~(/ω\)ラブラブ 癒されますぅ・・・笑



てな訳で、記念にラミネートフィルムでパウチをしてみました。



来年も、ぜひ廿日市市で開催されると良いなぁ・・・


もちろん選手村はまたまた当館でヨロシクですっチョキ またお会いするまでにスタッフ一同



お迎えいたしますぐーーー  でも、年齢に幅があり過ぎかも・・・  中には膝を曲げると痛いイタイ2


と言うお年頃女子も多少おりますが・・・あはは…  その日が来るまでけん玉が少々上達して、


選手の皆様にけん玉をお披露目できる日がくるよう頑張ってお迎えいたしますビックリマーク


ちなみに、今年行われたソチオリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手も


試合が行われる前にはけん玉をやって集中力を高めているそうですよ!?



織田信成くん情報ですが。。。



以上  うきちゃんでしたリラックマ  ず~まだんけさん本当に有難うございました。