こんばんわ   うきちゃんですリラックマ



早いもので、新年が明けてもう10日も経ってしまいました。



昔から、1月は「いぬる」 2月は「逃げる」 3月は「去る」と言いますが



子供の頃は1年が過ぎるのは全く早く感じることは無かったですが、



大人になるとしみじみ実感します ( ̄ー ̄汗



そしてまた歳をとるわぁ・・・ いやじゃぁ・・・と感じる繰り返し・・・



と、こんな話をちび女将と本日、語ったのであります。



ちび女将によりますと、あと50日で春休み~ウキウキ!わくわくと、言ってました。



そこで、すかさず  「 えぇnobashibo^3*~ あと50日しかないじゃん!!」 とツッコミを入れた次第であります。



さあ、2014年も凡人生活の幕開けです・・・ (^▽^;) HAHAHA