新年あけましておめでとうございますクラッカー


 本年も皆様からご愛顧頂ける様スタッフ一同、

 一丸となって頑張ってまいりますメラメラグー

 どうぞ宜しくお願い申し上げます(・・)ゞ 


 新年を迎え、事務所スタッフで1年間の目標を立てております・・・


昨年から始めた企画ですが目標を達成できてない者は引き続き継続と


なっており全てオールクリアの者は残念ながらおらず・・・・・


そして全員、新たに2項目追加となりました。


さてさて、みんな今年はどんな目標が増えるのか?


斯うご期待下さいませ~ 笑


ちなみに私の昨年度の目標は「ブログを週1回更新」としておりましたが


最初の半年間くらいは調子が良かったのですが、(つもり?)


忙しくなった夏場あたりからサボり気味となってしまった次第であります・・・あせる


今年こそは、うきちゃんブログ書いた??と、ツッコミが入らないよう


頑張らねば・・・・・(´0ノ`*)   


   リラックマうきちゃんでした。