何百万行のプログラムを数日で全て理解した! | 偏差値が3ヶ月で42上がった!大学入試・英語の学習に役立つ記憶術

偏差値が3ヶ月で42上がった!大学入試・英語の学習に役立つ記憶術

line@ に登録、特別記憶術習得動画など視聴可能。
https://goo.gl/RXUuKA
司法試験、医学部合格。卒業生の一部の成果です。3時間で100ページも暗記出来る記憶術だから、難関試験の合格も。私があなたのコーチを務め、絶対に合格させます。

昨日のブログで記したように

エンジニアをしていたころ

 

 

プロジェクトの最初から

参加することは,ほとんど

ありませんでした。

 

 

私が参加したプロジェクトは

開発が滞って,にっちもさっちも

行かなくなったとき

 

どうして,そんなプロジェクトを

選択するか?というと。

 

ずばり報酬が桁違いに違うし。

最高,月収200万円!

 

あるプロジェクトでは,5月の納期に

終了しないと,そのベンチャー企業が

倒産してしまう。

 

そうだったら,たくさんのお金を払って

優秀なエンジニアに依頼しますよね。

 

そして,最も大事なのは

仕事をやり遂げた感触があること。

 

私でなくても誰でも出来ることは

やってもつまらない。

 

私しか出来ないことでないと

つまらないのです。

 

私は仕事に関してはメンタルが凄く

強い方です。

 

とくに,ここ一番というときに

大きな力を発揮できます。

 

それは,偏差値40から東大に

合格出来たこと。

 

誰もが出来ないと思っていることを

出来たこと。

 

こんな経験なんです。

 

ですから,

何百万行のプログラムを数日で全て理解した!

 

これは誰でも出来ます。

しかし,ほとんどの人があきらめてしまいます。

 

最後の最後,あきらめるか,どうか

ここだけなのです。