花156 | 舞う葉と桜〜櫻葉・嵐綴り〜

舞う葉と桜〜櫻葉・嵐綴り〜

腐女子向けのお話ブログです。

「大学の方、しばらく休職してもいいんじゃない?」





松本さんお手製のクロックムッシュと、風間さん特製のコーヒーを朝ご飯に頂いた後、俺は雅紀とハウスに赴いた。





ちなみに風間さんと横山さんは犯人を特定するために今日仕事を休むそうだ。


テンション上げ上げで行くぞとかやるぞって息をまくふたりに、松本さんは『お前ら、まじで事件にだけはするなよ』なんてことをぼそっとを言ってから、帰って行かれた。


一旦帰ってから仕事に行くらしい。





え、完徹だよな?この人たち。


さっき横山さんは少し寝てたけど。


完徹なんだよな?






なのにこの元気。


なのにこのテンション。





ありがたいやら申し訳ないやら頼もしいやら羨ましいやら。





そう言う俺も朝のオレンジくん訪問を終えたら、大学の方の仕事なんだけど、雅紀が。





「診断書出すって言ってくれたんでしょ?病院の先生」
「………うん」
「じゃあそうしようよ。休んでずっとうちに居ればいい。うちでゆっくりしてなよ。ほら、うち温泉入り放題だし、休養にはもってこいじゃん。仕事は別に、オレにキスしてくれればいいから」
「………なっ」
「ん?」





キス⁉︎


キッ………キスって。


キスって‼︎





いやするけども。でも仕事がキスって‼︎


いや仕事じゃなくてもウェルカムでするけども、仕事でキスって‼︎





まったくこのお天使は‼︎


俺を一体どうしたいんだっ‼︎





ってあわあわおわおわする俺に、ね?って小首を傾げて。





しかもハウスの、オレンジくんがいるところの手前まで歩きながらそんな話って‼︎





確かに、しんどい。





毎日なかなか眠れないし、寝たら夢にうなされるし、シねだのコロすだの消えろだの手紙でも幻聴?でも夢でも言われ続けているせいで、毎日毎日四六時中周りを警戒してビクビクして。





これでしんどくないって言ったらウソだ。





でも、なんだよ。





ただでさえ午後はこっちの仕事で大学の方に居ないのに、休職とか。





つっても、俺をリーフシードにレンタルするって勝手に決めたの森田さんだけどな‼︎





ビニールの仕切りの前で、止まる。


そして雅紀が大丈夫?って聞いてくれる。俺がオレンジくんのところに行けるかどうかの確認。





ソイ御殿か事務所で待ってていいって言われている。


今日もオレひとりで行くからしょーちゃん待っててって言われた。





けど今日は風間さんが居ない。


待つなら俺ひとりになる。


オレンジくんはこわいけど、ソイ御殿や事務所にひとりでじっと待っているのがこわくて、行くよって今日も一緒に来た。





どくんどくんどくんどくん………


どくんどくんどくんどくん………





このビニールの向こうにオレンジくんがいる。





行きたくはないが、オレンジの木がたくさんあるここで待ちたくない。


ならば。





………行く、のみ。





大丈夫って、自分からビニールの仕切りを開けると。


そこには。





今日も夢で俺を絞めコロしてくれたオレンジの木にそっくりなオレンジくんが、その枝をうねうねと動かしていた。








キスが仕事て‼︎って思った方は米ください🌾

翔さあああああん‼︎って思った方も米ください🌾

㊗️『エルサ櫻井』2年連続トレンド入り❄️