ぬるっと | 舞う葉と桜〜櫻葉・嵐綴り〜

舞う葉と桜〜櫻葉・嵐綴り〜

腐女子向けのお話ブログです。

出てきたみやぎです。



ちょっとにおわせておいたのに気づいた方はいらっしゃるでしょうか。



実は前回ブログ記事をアップしたときに、『花』をテーマ追加してたのです(笑)



誰も気づかないかなー。



で、いきなり始まりました。花。



お前櫻葉お話引退したんじゃねぇのかー?



結婚したら腐らせねぇんじゃねぇのかー?



って声が聞こえてきそうですが、まあ、みやぎは元々詐欺師ですので、その辺りはぬるっとしておいて下さい。



何かね、前回アメンバーさん募集したときに、ちょっと心が動きまして。



こんな休眠ブログにまだこんなに反応してくれるんだーって。



で、そのままプロデューサーのKちゃんにえいって矢文を飛ばした次第です。



で、あーだこーだやりまして←適当。今せっせと書いているという次第です。



本当は30話ぐらい書き溜めてからアップしようと思ってたんだけど、そう言ったらプロデューサーから『ええっ』て反応が返ってきまして。ええ、つい先ほど(笑)



で、急遽一発目を今日アップすることになったのです。ご飯の用意をしながらね。



で、こうやってぬるっと出て来たんだけども、こちらのお話は週1アップになりますので、それはご了承下さい。



もうちょっとストックできたら、週2ぐらいにできるかも?です。



ゼロがあんなので1週間待機って鬼なの⁉︎なのですね(笑)



うん、ごめんね、首をキリンさんにして1週間お待ち下さい🦒



毎週日曜日。時間はまだ決めてないけどー、朝かな。



きちんとアップできるようぼちぼち書いていきますので、シクヨロでございます。



で、久しぶりなので、プロデューサーが是非ともコメントを‼︎ってことで、今回はコメント承認をさせていただきます。



お返事はむずいですが(だってどう返していいのか分からないのよ)、プロデューサー共々しっかり読ませて頂きますので、どんどんお願いしたいです。



みなさまのコメントがモチベーションアップにもなるので、是非に。何卒。(笑)



プロデューサー曰く200話コースらしいので(ちなむとみやぎ予想は100)、覚悟もシクヨロです(笑)



それではみなさま、また来週✨


花 ゼロ