花 ゼロ | 舞う葉と桜〜櫻葉・嵐綴り〜

舞う葉と桜〜櫻葉・嵐綴り〜

腐女子向けのお話ブログです。

オレンジの木にコロサレル。




目の前にあるのは木。


たくさんのオレンジを実らせた木。





………見てる。木が俺を。実が俺を。





そんなはずないと思うのに、思うんだよ。見てる。見てるってより睨んでる。睨まれてる俺。





ザワ………





風もないのに木が揺れた。枝が揺れた。葉っぱが揺れた。音がした。ザワ………って。





やばい。





やばい気がする。めちゃくちゃやばい気がする。


全身に感じるのは危機感。やばい。わけもなく思う。やばいやばいやばい。





一歩、後退した。


続けてもう一歩。後退した。





背中を向けたらダメな気がする。アウト。終わり。一瞬で。





いやいや、クマじゃねぇんだよ。木だ。ただの木。オレンジの。


俺、まだ病んでんのか?こんな変な幻を見るぐらい。


幻だよな?現実じゃないよな?そうだろ?そうだよ。


だって俺病んでたから。前の職場で上司からパワハラ。からの鬱。


病んだわー。あれは自分でもびっくりするぐらい病んだ。


病みながら耐えてたけど、最終的に耐えきれず辞めた。


おかげで今じゃ病院通いもしなくて良くなった。





はずなんだよ。はずなんだって。違ったのか?まだダメなのか?





ザワ………





揺れる。





ザワ………





揺れる。揺れてる。木が。枝が。葉っぱが。





ほら。なあほら。


絶対見てる。睨んでる。俺睨まれてるってやっぱり。この木に。オレンジがたくさん実るこの木に。





幻だろって思う俺と、現実としか思えない俺。





一歩。また一歩。


俺はオレンジの木に顔と身体を向けたまま後退した。





どくどくとうるさい心臓。垂れる変な汗。込み上げる恐怖。感じる危機感。感じる………。





殺気。





やばい。


やばいやばいやばいやばいやばいって。


目の前がチカチカする。まじで絶対やばいって感じる。本能で。警告音が聞こえるレベル。


これ現実だ。絶対現実だ。幻じゃない。リアルすぎる何もかもが。


だってすげぇ。木からの圧。何だよこの木。何なんだ。教えてくれ。





ジリジリと後退して、そこから一気に逃げようとしたそのとき。





ザワッ………





木が一気に大きく揺れて、枝が。枝が………‼︎





「………くっ」





あり得ないことに、オレンジの木の枝が俺の身体に、首に、巻きついた。


プラスで葉っぱが俺の鼻と口を塞いだ。


今の今まで普通に取り込んでた酸素が、一瞬にして遮断された。





ウソだろ⁉︎ちょっと待てよ‼︎何で木が‼︎枝が‼︎





パニクる俺に明らかな『殺意』。俺に。俺へ。





ザワ………





猫が威嚇で毛を逆立てるように、オレンジの木の葉っぱが逆立ってる。





ぎりっ………





身体と首に巻きつく枝が徐々に締まる。俺を容赦なく締める。





ぎりっ………ぎりぎりっ………





徐々にどんどん締まる。締められる。身体に食い込んでくる。





「んんっ………‼︎んんんんんっ………‼︎」





痛い。そして苦しい。





もしこれが幻じゃなく、現実でもなく夢であるなら、そろそろ覚める頃。こんなピンチだ。


なのに覚めない。終わらない。ってことは。





痛い。やめろ。苦しい。やめてくれ。折れる。骨が。できない。息がっ………。





もがいた。


鼻と口を塞ぐ葉っぱを振り払おうと頭を振った。


首に絡む枝を外そうと爪を立てた。





汗が出る。涙が出る。鼻水が出る。


迫り来る恐怖に。迫り来る死に。





何でだ⁉︎こんなホラー映画みたいな。





ぎりぎりぎり………


みしみしみし………





鳴るのは枝。


鳴るのは骨。俺の。





シヌ。


シヌ。まじでシヌ。痛い。千切れる。折れる。締められてるところが。腕が足が身体が首が。苦しい。息が。できない。


ウソだろ。何でだよ。何で俺がこんな目に。オレンジの木に。





痛いのと苦しいので何も考えられなくなる。


あるのは恐怖と死。そのふたつ。





ぎりぎりぎりぎりっ………


みしっ………みしみしっ………





「んんんんんっ………‼︎んんんんんっ………‼︎」





やめてくれ‼︎助けてくれ‼︎誰か‼︎誰か誰か‼︎





ぶつ………





猛烈な苦しさに耐えきれず、俺の中で、俺の人生で一度も聞いたことがない変な音が聞こえた気がした。





シヌ。


オレンジの木に、俺は。





コロサレル。





最後、俺の耳に聞こえたのは。


骨が鳴って軋んで軋んで。





ぼきぃっ………





折れた、音。





✳︎詳細は後ほど💙❤️💚💛💜

コメント求む‼︎いっぱい求む‼︎プリーズたくさんのコメント‼︎

今回のお話は諸事情により(笑)コメント承認しますね✨