5月6日更新 5日釣果 13品目キャッチ SLJ五目 | 釣り船快星丸 最新釣果ブログ

釣り船快星丸 最新釣果ブログ

宮城県仙台湾の釣り船『快星丸』の最新釣果ブログ★★★★★★
第一快星丸/快星丸 船長佐藤慎一 TEL 090-7067-0687 
 安全第一での運航です。
初心者のお客様大歓迎です!
もちろんベテランのお客様も!(^^)!
仙台湾の四季折々の釣りをご一緒に楽しみましょう!!

5月 5日釣果
SLJ五目釣行

本命マダイは10匹のキャッチ‼️
グッドサイズのワラサやヒラメ達も一緒に遊んでくれました😊
クーラーはフル満タンの大漁✊

朝一は最近のパターン。
潮が動いてパタパタキャッチ‼️
そのあとしばしの沈黙、、、🤫

この沈黙が長いんだー💦
たまにくるアタリでも甘噛み。
くーっ‼️
これを耐えてると、、、
後半にかけてどんどん活性良くなるパターンでした🎣
最初からアタリまくってくれると嬉しいんですけどね笑

魚達も人間と一緒で、腹減ったり満腹だったりなんですね‼️

この日は終了するのが勿体無いくらい最後は釣れっぱなし😳
後ろ髪ひかれながら「帰りまーす🏃‍➡️」
のアナウンスでした😂

みなさん大変お疲れ様でした‼️
またお待ちしてます🙇‍♂️

魚種はこれまた多く、13品目のキャッチ🎣

釣果
マダイ 10匹
ハナダイ
ホウボウ
カナガシラ
ミズガレイ
ヒラメ
イナダ
ショウサイ
サバ
トラフグ
メバル
アイナメ
マゾイ

5月6日は荒れ海の為に出船中止。
第一の整備になりました。

今週末 11日、12日 の土日。
荒れ後の仙台湾。
超爆食い始まるかも⁉️です。
まだ空きありました。
お時間合えば遊びに来てください😉

























直近の空き状況

2船体制で稼働中🛥️

Googleカレンダーの表記

第一 → 第一快星丸

快星 →   快星丸


⚫︎5月 11日(土)

SLJ五目   🈳5名様分空き 第一


⚫︎5月 12日(日)

SLJ五目   🈳4名様分空き 第一


⚫︎5月 15日(日)

SLJ五目   🈳7名様分空き 


お時間合えば遊びに来てください😉

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2024年

空き状況。

二船で出船してます。


第一が満席🈵でも快星丸は空いてたりしてます🈳

快星丸が🈵満席でも第一は乗合5名様分空いてたりしてます。

 

カレンダー表記の見方。

●第一 ← 第一快星丸(ヤンマーEX40 大きい方の船です。)

●快星 ←快星丸  (ヤマハ35 和船 足下広々和船です。)