お返事遅くなりまして… | 兄ちゃんと妹ちゃん *子育て絵日記*

お返事遅くなりまして…

前回3月に兄ちゃんの高校合格記事をアップしたところ、

お祝いのコメントをいただまして有難うございました!

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

気が付けば前回の記事から既に二ケ月。

中学卒業から高校入学、高校生活と色々ありました。

 

昨年度は妹ちゃんの小学校でPTA役員をやっておりましたが、

今年度はなんと、兄ちゃんの高校でPTA役員をする事に。

早速PTA役員会やら一年生の保護者代表で来年度の行事の

修学旅行のプレゼンに参加するとか入学早々校内に出入りしてます。

 

アメブロの個人のホーム画面が、何処に何が書いてあるのか

ワケがわからない状態になっていて、浦島太郎状態です(^^;

 

ブログのデザインもちょっと変更しないと~な感じですね。

少しずつ、昔のようにマンガやイラストを増やしていきたいと

思っています(思って…だけにならないといいなぁ(汗。