気仙沼より | 宮城県人会(福岡)のブログ

宮城県人会(福岡)のブログ

ブログの説明を入力します。

11月23日(日)は、宮城県気仙沼より
熊谷圭子氏が北九州講演会にお見えになります。

詳細は コチラ

福岡宮城県人会からは、みんなを代表して、南三陸町歌津出身のHさんご夫妻と
代表 髙橋、事務局 サトウが、スタッフとしてお手伝いに参加させて頂きます。

熊谷圭子さんにお会いできることをみんなとっても楽しみにしてます♪

3連休の中日ということもあり、「行きたい!」と思っても
なかなか参加できる方が少なく、「残念~」と言われました~
しっかりお話しを聞いて、シェアできたらと思ってます。

県人会としても、新しいご縁をいただいて
今回主催の「東日本大震災から今を考える会」にはとても感謝してます。
会の名前がとてもストレートで大好きです(笑)



もうすぐ震災から4年目を迎えようとしています。
遠く離れた九州から、みんなで東北のことを一人一人がそれぞれに
考えるチャンスになるといいな~と思います。

前売りチケットがまだ手元にありますので、
当日直接、会場でお渡しできます。

参加できる方はご連絡ください。
電話093-511-5181(サトウ)